2010-7-15

登録ヘルパーの皆様へ

いよいよ夏本番!!
暑い中でのお仕事、本当にありがとうございます。
熱中症に気をつけて、水分補給をしながらこの夏も元気にのりきりたいと思います。

1. さて登録ヘルパーの皆様には一年に一度、必ず健康診断を受けて頂くことになっておりますが、今年も健診にご協力の程、よろしくお願い致します。

期間:9月6日(月)〜10月30日(土)
場所:横浜市西区平沼1-32-13
平沼クリニック
TEL 045-323-2324
費用:会社負担

●ご希望の日時を事務所までご連絡下さい

2. また、すでにご連絡させて頂いておりますが『ヘルパー全体研修』を開催いたします。

日時:7月23日(金) 18:30〜19:30
会場:あんしんケアマネジメント(株)会議室

●有意義な研修会にして参りたいと思います。お忙しい中恐縮ですが、万障お繰り合わせの上ご参加下さいますようどうぞよろしくお願い致します。

日頃、登録ヘルパーの皆様には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
私自身 福祉専門学校卒業後施設勤務を経て、在宅介護に従事してから早いもので2年が経ちました。
ご利用者様やご家族様との交流の中で学ぶこと、感動することも多く、日々やりがいのある仕事をさせて頂いております。
これからもご利用者様にご満足頂ける事業所をめざして、一生懸命頑張って参りますので今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

主任サービス提供責任者
介護福祉士  田中陽子


一覧へ戻る